ユーグレナから生まれた麹酵素だったら女性に必要な栄養までたっぷり摂れる

  • 2020.01.08 Wednesday
  • 06:14

今日のお題は「さっぱりした味のタコサラダ…」
と言いつつ始めはユーグレナから生まれた麹酵素の話題についてちょっとだけ触れたいと思います。
動画スザンヌが話してた
『毎日忙しいママ達』
『忙しい女性や運動できない方』
『ビタミン不足を感じてる方』
…正に私なんですよね。
しかもダイエットだけでなく、ユーグレナから生まれた麹酵素だったら女性に必要な栄養までたっぷり摂れるなんて、一石二鳥でもあります。
ユーグレナから生まれた麹酵素
ではでは今日の本題に移って、最近は週末になると恋人と食べ歩きを楽しんでいます。
先週は近所にできた海鮮レストランでタコが入った海鮮サラダを食べました。
さっぱりして美味しかったです。
タコには様々な栄養が含まれていますが特に有名なのがビタミンEとビタミンB12、亜鉛になります。
ビタミンEには強力な抗酸化力があり、活性酸素から細胞膜を守ります。
ビタミンEはビタミンCと同様に若返りビタミンのひとつで、肌や細胞の老化を防ぎます。
赤血球をつくるビタミンB12は、女性に多い貧血の防止に役立ちます。
亜鉛は健康維持に欠かせないミネラルで、免疫力を高めます。
サラダにかかっていたドレッシングは、オリーブオイルとワインビネガーを使ったドレッシングです。
オリーブオイルもワインビネガーも健康をサポートしてくれます。
オリーブオイルにはビタミンAとビタミンE、ポリフェノールが含まれています。
抗酸化作用が強く、シミやシワの原因になる活性酸素を防ぎます。
オリーブオイルは保湿力も高く美白効果も期待できます。
ワインビネガーは原材料にぶどうが使われています。
疲労回復効果や食欲増進効果が期待でき、美しい肌づくりもサポートしてくれます。
海鮮サラダにはマグロやホタテも入っていたので、サラダだけでも満足です。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

キレイモの渋谷は1回の全身脱毛にかかる時間は約90分

  • 2020.01.18 Saturday
  • 06:01

お弁当作りでそのカラフルな色合いから単に飾り的な要素で使っていた赤パプリカ、それこそがggSABINA(ジージーサビナ)の主要成分でした。
レッドパプリカ由来のエキス、第7の栄養素であるフィトケミカルです。
赤パプリカというのは日差しの強いスペインなどの地で育ったお野菜です。
だからこそそれに負けないようにと多くの抗酸化成分を含有しているのです。
おやつで有名な江崎グリコこそがggSABINA(ジージーサビナ)の製造開発した企業、赤パプリカのそのチカラを余すことなく引き出してやる為に、普段スーパーで売られている一般的なものではなく30センチもの長さを持つ特別なものを厳選しました。
キサントフィルはヒトの身体で作り出すことが出来ません。
医者が青くなると栄養価の豊富さで有名なトマトと比べて、択ばれた赤パプリカはキサントフィルの含有量が75倍もあります。
それをサプリメントと化粧品に配合することで、身体の中と外から劣化リスク対策出来るようになったのです。
ggSABINA(ジージーサビナ)は30代から50代女性にアンケートを取った結果、「疲れが気になってきた方・いつまでも若くいたいという方にシミシワなどお肌の老化から守りたいと希望される方」3部門で第1位に択ばれたそうです。
様々なメディアに掲載されること179回、その数もナンバーワンクラスでとにかく注目を集めているようです。
その他にも、ポリフェノール豊富な果物の女王から抽出されたマンゴスチンエキスが入っています。
くすみの原因にアプローチしてくれるムメフラールが多く含まれたウメ果実エキスも配合、30代40代となると肌の色のくすみも悩みとして一気に上昇、更に保湿にも優れたこちらも注目の成分なのです。
江崎グリコでは96年もの研究を通じてggSABINA(ジージーサビナ)が生み出されたそうです。
その他にもEAPグリコーゲンやヘスペリジンなどいずれも食品由来のものばかり、自然の力で理想のお肌が取り戻せそうです。
それとキレイモの渋谷が気になっているので調べてみました。
友人にも聞いたら、彼女も痛みに関して[KIREIMO-キレイモ-]は全然平気よ…って言ってので、気が楽になりました。
1回の全身脱毛にかかる時間は約90分で、一般的には1時間半〜2時間ほどと聞いてたので[KIREIMO-キレイモ-]はかなり短いと言えるみたいです。
■[KIREIMO-キレイモ-]渋谷のレビュー…唯一悪いところとお得なキャンペーン!
https://www.datsumou-shibuya-review.com/

 

JUGEMテーマ:日記・一般

資格取得やキャリアアップを目指す専門スクールのウエディングプランナー講座

  • 2020.02.01 Saturday
  • 12:46

秋から冬にかけては乾燥がひどくなるので、家の中では加湿器を使用しています。
肌の水分を維持することができるので、小じわ対策にもなるからです。
しかし肌と同じように髪の毛もケアをしなければならないと感じたので、シャンプーを使った後にトリートメントを使用することにしました。
シャンプーで汚れを洗い流した後に、潤いを与えてさらさらの状態にするためにリンスを使用していましたが、それだけでは毛先を中心に乾燥が気になってしまいます。
トリートメントを使用すれば、指通りが良くなるだけでなく、髪の1本1本にベールを覆うようになるので柔らかさが全く違うことに驚かされました。
頻繁に使用するよりも、週に1〜2回のペースで使用することが自分の髪には合っているようで、それよりも使用回数を増やすと頭皮のべたつきが気になることがわかりました。
そして眠っている間に補修をするだけでなく、昼間でも外出している時に髪のゴワゴワを防ぎたいので、外出前にミストを使うこともあります。
髪の毛にミストを振りかけることで、潤いを維持することができますし、寝癖を改善することにも役立ちます。
使用するときは頭皮を避けて毛先を中心に使用することで、まとまりが出やすくなります。
さて、ウエディングプランナー講座についてもお話しします。
ヒューマンアカデミーは資格取得やキャリアアップを目指す専門スクールで、全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会)認定校であります。
その中のウエディングプランナー講座は、ウエディングプランナーやブライダルディレクター、ブライダルプロデューサーなどになるために必要な勉強が可能となっています。
ウエディングプランナー講座

 

JUGEMテーマ:専門学校選び